2011年 多摩美術大学大学院 卒業
株式会社 世界堂 入社
芥川賞受賞「火花」の装画を手掛ける
◎ 後輩たちにメッセージ
「今が大変な時期ですが、絵を続けていくことが、一番大変で難しいことだと思います。今を乗り越え頑張ってください。続けていけば何かいいことがあると思います!」
2011年度 KILALA卒業生
2015年 女子美術大学 在学中
2015年 全国大学版画展にて買い上げ賞受
◎後輩たちにメッセージ
私の大学受験は残念ながら自分の思うような結果が残せませんでした。ですが受験生の時にキララで学んだこと頑張れたことが大学にはいってから自分の自信となり、活きていると感じています。
「あの時、必死になって描いていたから今つらくてもがんばれる。やれる。」大学に入り、課題で挫折しそうなとき、つらいときにキララでのことをよく思い出します。 あの時必死になっていたこと、キララで学んだことは自分を励まし自信を与えてくれています。そして、もっと頑張ってみよう。挑戦してみようという思いに背中を押してくれます。
私はつらいときこそ自分が一番成長できるチャンスだと思っています。 つらいとき乗り越えた壁は必ず自分の自信になります。そして自分を助けてくれると思います。 受験はつらいかもしれませんがパワーアップできるチャンスです!なので、今は必死にもがいてみてください。
2015年12月よりKILALA美術学院在校生の指針となる様卒業生たちの活躍を少しずつ掲載していこうと思います。KILALA美術学院で情報を集めていきたいと思いますが、ぜひ、卒業生たちの近況報告を宜しくお願い致します。アンケートはこちらから>>